誰もが楽になっちゃう『楽イキ!』っていうカウンセリングって何なの!?

シェアする

 

埼玉県吉川市のカウンセラーふーみんです。
家庭(離婚・夫婦・親子)の解決、心理・精神薬卒業(断薬)のご相談をお受けしています。

最近ポツポツとご興味いただき、受けていただけば楽になっちゃった人続出なのが『楽イキ!』というカウンセリング。

人間、誰でも習ったことしか知らないのが当然で、できない、わからないのが当たり前なのに、無理やりわかるようにしようとか、できるようにしようと力づくでやってしまうことにより、どんどん自分を苦しめてしまう。

昔の私もそうでした。

でもそんな苦しい思いを解放しても、困ることも責められることもなく、むしろただ楽になる。

それが自分自身で強く体感できるようになってから、私はそれを伝えたいと思うようになりました。

「楽に生きたっていいんだよ」
「楽に生きようよ」

そんな思いで付けた『楽イキ!』という名のカウンセリング法は、やっている私もビックリするくらいの効果を発揮し、たった2時間のカウンセリング一回で人生が変わってしまった人もいるくらいです。

難しい思考法で修行する必要はありません。
苦しいことから解放されてしまえばいいんです。

カウンセリング法と言っているけれど、特殊な療法や技法を使うわけではありません。

お聞きするのは、あなたが生まれ育ってきた環境だけ。

あとはあなたが無意識に発した言葉を拾い集めて線にするだけです。

人間は生まれ持った性質と生まれ育ってきた環境ですべてが決まってしまうと言っても過言ではありません。

そこにどんな思いグセがついてしまったかが分かれば、自然とそれを面倒見られるようになるんです。

やっているカウンセリングは超シンプルです。
シンプルなのに、誰もが「こんなの受けたことがない!」というカウンセリング。

あなたも受けて、楽になっちゃいませんか?

楽になっちゃったって、誰にも非難されることなんてないんだよ?
頑張らないと価値がないなんて、間違った価値観なんだからね?

★★
『楽イキ!』は普通にご予約希望のご連絡いただけたら受けていただけます^^
場所はうちの相談室でも、ご希望の場所でも^^

料金は通常の対面カウンセリング料金で2時間24000円です^^

----------------------------------------------------

家庭問題/心理/断薬カウンセラー 工藤史惠のカウンセリング

離婚相談・親子問題などの家庭問題解決・向精神薬の断薬相談(精神科からの卒業)・心の病の回復法・生きづらさ解消法などのご相談をお受けしています^^

こんな工藤史惠にスッキリバッサリと問題解決の手伝いをしてもらいた~い!
という方は、お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングの料金などは下記をご覧ください。
対面カウンセリング
電話カウンセリング

メールでのお問い合わせはコチラから。

お電話でのお問い合わせは携帯の方が連絡がつきやすいので下記まで♪
090-8680-3208

↓ 生きづらさの原因がわかってしまう当オフイスの一番人気のカウンセリング! ↓

家庭問題/心理/断薬カウンセラー 工藤史惠のHP

家庭問題相談はコチラ

精神薬の断薬・心の病についてのご相談はコチラ
(ブログには断薬にお役立ちな情報も^^)

工藤史惠のfacebook

https://www.facebook.com/fumie.kudo

Facebookページ

【家庭(離婚・親子)問題/心の問題】解決カウンセリング

『断薬相談.com』~精神薬を断薬したい人と家族のためのカウンセリング

過去のブログはコチラ → Ameblo

このブログをフォローする

メールアドレスを記入すれば、メールでこのブログの更新情報を受け取れます。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。