12月26日(水)カウンセリング勉強会を行います。

お知らせ
 

埼玉県吉川市のカウンセラーふーみんです。
家庭(離婚・夫婦・親子)の解決、心理・精神薬卒業(断薬)のご相談をお受けしています。

 
 

 

人の話を聴く……特に『悩みを聴く』ということは簡単なようで本当に難しいスキルなのだということを、カウンセラー生活10年を越えてどんどん実感するようになりました。

そこで、私がカウンセリング中に、
どんなことに引っかかり、
どんな質問をし、
どんな言葉を拾い
どんな風に考えたか……

そんなことを生のカウンセリングを参考にし(もちろん個人情報がわからない形で)、皆で考えて行く勉強会をしたいと思います。

実践の場ですぐに使える技術や考え方なので、本当に役立つ勉強会になっています。

★これはカウンセラーのみならず、どんな職業の方でも活かしていただける勉強会だと思います。特に
・セラピスト
・占い師
・美容師
・医療関係
・教師、講師
など、人と接する仕事をしている方にはぜひ受けていただきたい内容ですし、お仕事をされていなくても、
・お母さん
・お父さん
・会社の上司のかた
なども日常でもお役立ていただけます。

皆で意見を言いながらの勉強会にしたいと思い、あまり大人数でもやりづらいので、少人数で開催したいと思っています。
以前も8名のかたとお勉強しましたが、そのくらいがちょうどいいかない思います。

コレは!と思われるかたはお早めに参加表明ください^^

日時:12月26日(水) 13時半~16時半(13時開場)
場所:板橋区立企業活性化センター
会費:7000円
です!

参加ご希望のかたは
こちらのフォームよりお申し込みください。

時間が残ったら、「病む人と病まない人の思考の違い」なんかも話しちゃおうかと思います~。

※この記事は平日日程のご案内ですが。今回は休日(土曜日)日程もございます。
休日の参加をご希望のかたはコチラをご覧ください。

 

★★★
今年最後の勉強会です。

今年、何回かこの勉強会をやって来ました。
ある会の主催だったので安価で提供して来ましたが、以前から告知していた通り、大変申し訳ないのですが、今回から大幅に値上げさせていただくことにしました。

というのも、この勉強会は他ではあまりやっていないという自負があります。
毎回同じ内容はやりません。
この勉強会のテーマは都度違い、そして参加者で創り上げて行くので、ナマモノな内容となっています。
だからこそ実践ですぐに使えるようになるのです。

この勉強会は、こちらも相当疲れるくらい全力でやっているので、安価では提供できないと判断したことが今回の大幅値上げの大きな理由です。
本来であれば1万円以上いただいてもいい内容だと思っています。
そのくらい実践で使えるこの勉強会の内容には自信を持っています。

是非ご参加ください。

----------------------------------------------------

家庭問題/心理/断薬カウンセラー 工藤史惠のカウンセリング

離婚相談・親子問題などの家庭問題解決・向精神薬の断薬相談(精神科からの卒業)・心の病の回復法・生きづらさ解消法などのご相談をお受けしています^^

こんな工藤史惠にスッキリバッサリと問題解決の手伝いをしてもらいた~い!
という方は、お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングの料金などは下記をご覧ください。
対面カウンセリング
電話カウンセリング

メールでのお問い合わせはコチラから。

お電話でのお問い合わせは携帯の方が連絡がつきやすいので下記まで♪
090-8680-3208

家庭問題/心理/断薬カウンセラー 工藤史惠のHP

精神薬の断薬・心の病についてのご相談はコチラ
(ブログには断薬にお役立ちな情報も^^)

工藤史惠のfacebook

https://www.facebook.com/fumie.kudo

Facebookページ

【家庭(離婚・親子)問題/心の問題】解決カウンセリング

『断薬相談.com』~精神薬を断薬したい人と家族のためのカウンセリング

 

過去のブログはコチラ → Ameblo

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました