相談することがなくても問題解決できるカウンセリングがここにあります

シェアする

 

埼玉県吉川市のカウンセラーふーみんです。
家庭(離婚・夫婦・親子)の解決、心理・精神薬卒業(断薬)のご相談をお受けしています。

 
 

カウンセリングというと
『何か相談事があるとき』
に相談に行くっていうイメージですよね~。

うん、確かにそうです。
私も以前はそう思っていたもの(笑)

私は最初、離婚問題専門カウンセラーとして行動し始めて、その後は親子問題も含めた家庭問題のカウンセラー、そして5年前からは精神薬の断薬アドバイスを始めた。
どれもこれも『問題解決』というのがテーマなカウンセリングだから、必ず相談にいらしてくださる人がきちんと『相談したいこと』というのを持ってきてくれるのが大前提だった。

でも私が今年始めた『楽イキ!』というカウンセリングは、なんと

相談すること、解決したいことがなくてもいい

んです!

すごくない? コレ。

私、すごいと思うのよ(笑)

カウンセラー歴10年で、今までは私も
「何を相談したいの?」
が主だと思ってたから、
「別に相談したいこと、解決したいことはないんだけど……」
みたいな人の、でも根っこにある問題を見つけられるなんて、こんな凄いことが!!!

なんて、私自身が心底驚いているんです。

特別相談したいことがあるわけじゃない。
すぐに解決したいことがあるわけでもない。

それでもなんか息苦しかったり、生き辛かったり、
なんでここにカチンとしてしまうのかと気になったり、
なんでこういうところで人間関係を失敗してしまうのかなと思ったり、
なんで子育てのこんなところで悩むのかななんて思ったり……

なんてことがあったら、是非『楽イキ!』カウンセリングを受けてみてくださいね。

----------------------------------------------------

家庭問題/心理/断薬カウンセラー 工藤史惠のカウンセリング

離婚相談・親子問題などの家庭問題解決・向精神薬の断薬相談(精神科からの卒業)・心の病の回復法・生きづらさ解消法などのご相談をお受けしています^^

こんな工藤史惠にスッキリバッサリと問題解決の手伝いをしてもらいた~い!
という方は、お気軽にお問い合わせください。
カウンセリングの料金などは下記をご覧ください。
対面カウンセリング
電話カウンセリング

メールでのお問い合わせはコチラから。

お電話でのお問い合わせは携帯の方が連絡がつきやすいので下記まで♪
090-8680-3208

家庭問題/心理/断薬カウンセラー 工藤史惠のHP

精神薬の断薬・心の病についてのご相談はコチラ
(ブログには断薬にお役立ちな情報も^^)

工藤史惠のfacebook

https://www.facebook.com/fumie.kudo

Facebookページ

【家庭(離婚・親子)問題/心の問題】解決カウンセリング

『断薬相談.com』~精神薬を断薬したい人と家族のためのカウンセリング

過去のブログはコチラ → Ameblo

このブログをフォローする

メールアドレスを記入すれば、メールでこのブログの更新情報を受け取れます。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。